« エンジンガードを付けてみた | トップページ | 慣らし運転 3回目 その2 »

2011年9月23日 (金)

慣らし運転 3回目 その1

3連休の初日金曜日、朝7時に家を出発。

↓給油前
Dsc06932

↓給油後
Dsc06933
前回、トリップメーターは180km以後100の位を先取りし始めたので、今回はその動作も確認する。

1号線のトヨタ(旧スバル)前で青いYBR125のGかKGとすれ違った。
ライトガードとフェンダーは分かったけどバイザーまでは認識できず。

日曜と違い国道1号線は車が多いが、藤沢バイパスは流れてる。
300kmまでの縛りが無くなって、5000回転まで回せるので流れに乗ることは十分可能。

最初の休憩は、
Dsc06954
国道1号線の茅ヶ崎レッドバロン交差点。
約1時間走行して、トリップは23.4km、ODDは312.6km。
日曜に箱根を目指したときは暑かった。ジャケットの下はメッシュのTシャツだった。
今朝はジャケットの下にヒートテックの長袖Tシャツだけど、寒い。
ここで止まってオーバーパンツを履いて寒さ対策。
このパンツも10年使ってるんじゃないかな・・・?
茅ヶ崎の国道上にも松葉が堆積している。
酒匂川も流れは濁流。
台風の影響がまだまだ残ってるんだ。

1号から135号へ左折して湯河原方面へ。

調子よくどんどん走り、次の休憩は熱海を越えたところ。
通りかかるとバザーをやっているようなので立ち寄ってみた。
会場はうみえーる長浜。
トイレ休憩してぐるっと見てみるが、デイパックに余裕がないのと昼飯にはまだ早いので、買い物は我慢。
きのこ汁食べたかったなぁ。
家を出て2時間半でODD365.4km、トリップは78.2km。
順調なのかな。


結局伊東まで来てしまった。
アンディランドまで行こうかどうしようか悩んでいたら、サンハトヤの先に道の駅ができていた。
Dsc06947


|

« エンジンガードを付けてみた | トップページ | 慣らし運転 3回目 その2 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/41945644

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転 3回目 その1:

« エンジンガードを付けてみた | トップページ | 慣らし運転 3回目 その2 »