« 慣らし運転で気付いた点など | トップページ | 慣らし運転第4回 その2 »

2011年9月25日 (日)

第4回慣らし運転 その1

YBRでまだ夜間走行していない、と気づいたので
土曜の夜は早めに就寝し、日曜早朝に走ってみることにした。

Dsc06972
朝4時10分、累計469km、トリップ179.7kmが本日のスタート

↓4時34分、ワールドポーターズ前の船員ホテルだっけ?で1枚
Dsc06978

パシフィコ横浜前の道路は、そのまままっすぐいけるようになっていたので道なりに進み、橋を渡り15号へ合流。

↓トリップ190km
Dsc06979

↓4時55分、トリップ197km
Dsc06981

↓5時1分、199.8km 多分川崎の交差点で
Dsc06982

↓5時22分、累計500km突破。夜が明けてきた
Dsc06983
トリップは今回異常がない様子なので、とりあえず一安心。
当初の予定は東京を抜けて千葉まで行こうと思っていたんだけど、
とにかく寒い。
寒いのは見込んでジーンズの下にはヒートテックタイツを履き
ジャケットの下にもヒートテックの長袖Tシャツを着込んだのに、それでも寒い。
なるほど、すれ違ったスクーターもモコモコの格好だったから
この時間帯で活動してる人たちはそういった装備なんだな、と納得。
ナックルガードのおかげで指は平気だけどこれで乗り続けるのはちょっとしんどいな。


|

« 慣らし運転で気付いた点など | トップページ | 慣らし運転第4回 その2 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42005626

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回慣らし運転 その1:

« 慣らし運転で気付いた点など | トップページ | 慣らし運転第4回 その2 »