« 最初の遠乗り | トップページ | 慣らし走行 その2 »

2011年9月18日 (日)

慣らし運転 その1

昨日に引き続き慣らし運転の距離を延ばすため、6時半に家を出る。
Dsc06868
車体引き取り時の走行距離3km、家まで累計26kmの後、慣らし運転で累計123.8km、満タンにして97.5kmが今朝の乗り出し状態。

国道1号を西へ向かう。とりあえず1時間か2時間走るつもりでどこまでいけるかは不明。
戸塚から藤沢バイパスは車の流れが速く、4000回転50km走行は危険だったので、
6000回転で走る。
茅ヶ崎から先で路面の濡れた形跡散見。雨が降ったのか?

Photo
1時間半ほど走り、小田原市小八幡あたりで一度休憩。
まだまだ行けそうなので引き続き1号を西へ。

箱根へ向かう車の列がすごい。
「箱根新道は無料」と再三表示が出るが、125cc未満は通行不可だって。
なら1号を進もう。と思ったけど宮の下で国道138号へ進んでしまう。
Dsc06871
8:46ということで開いていないのか、観光案内所は閉まっている。

2時間チョイ走ったのでトイレ休憩すると、壁に地図が。
Dsc06872
仙石原のススキを見て帰ろう、と思い立つ。

仙石原交差点まで戻り、県道75号へ入る
Dsc06873
ススキ原を通り過ぎ、レイクアリーナ箱根前で停車。

Dsc06875
家から2時間半、累計200.8km、満タンから174.5km

|

« 最初の遠乗り | トップページ | 慣らし走行 その2 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/41801485

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転 その1:

« 最初の遠乗り | トップページ | 慣らし走行 その2 »