« 台風が来る・・・? | トップページ | 台風一過 »

2011年9月21日 (水)

気になることなど

個人的な覚書を(このブログ全てがそうだけど)
・メーターバイザーがたつき
 なんだか緩い気がするんだけど、単気筒の振動対策なのかもしれない。ショップに確認しよう
・メーターの黄色い警告等
 キーon時に一瞬点灯するこれは多分、キャブヒーター関連ではないかと。
・タンクコック
 6時がON、12時がRES、9時がSTOP。コックは落下式(負圧じゃない)ので、
 乗らないときはキャブのフロートに掛かる負荷を減らすためにもOFFにする事
 →戻し忘れて発進後しばらくしてエンスト、を既に何度か経験。慣れるしかないかな。
・タンクキャップ
 ヒンジ式でなくバネで外れるキャップなので、鍵で押し込むと負荷が掛かって鍵が曲がるかも。扱い注意
・チェーン
 ノンシールの細いチェーンなので、エンブレ多用するとすぐ伸びるそうだ。俺はエンブレ多用するタイプ。
 1000km慣らし終了後のオイル交換時に合わせてショップで確認してもらおう
・マフラー
 音は静かなほうが良いのでノーマルで十分、と思っていたけど、持たせてもらったカスタムマフラーの軽さは魅力。軽量化は大事だし。

|

« 台風が来る・・・? | トップページ | 台風一過 »

覚え書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/41909594

この記事へのトラックバック一覧です: 気になることなど:

« 台風が来る・・・? | トップページ | 台風一過 »