« YBR125KG 車体確保 | トップページ | 新装備:キャブヒーター付き負圧キャブ »

2011年9月 7日 (水)

まだ受け取ってもいないのに バイクカバー入手

さんざん彷徨したあげく、中華バイク(重慶ヤマハ製)YBR125KGの購入を決意した。

Kg


納車はまだ先だが、受け入れ態勢を整える。
YBRはその大きさから、物置プレハブ小屋には入らなそう。
とすると、駐車場で車の脇に置くわけで、雨対策が必要。
屋根作るわけにも行かないので、バイクカバーを購入しないと。
ただ、YBRが適合車種表には載っていない。
(ヤマハのK'sギアだっけ?には載ってるっぽい)
全長×全高×全幅で、
KGの車体サイズが、2005*1170*745(カタログスペック)

バイクボディーカバーオックスの
Lが、2100*1300*1000
LLが、2200*1350*950
となるんだけど
Lサイズの対応車種TZR125は多分、
2025*1005*695なので、
ちょっと迷ってLLを発注する。併せてU字ロックと、ワイヤーロックも手配して
トータル5,000円程の出費。

カバーは現物試着できないから、買ってみてから確かめるしかない。
大は小を兼ねてくれ!

9/18追記
購入したカバーのサイズはLLで、前タイヤの接地部が少し露出する程度足りないけど、
リア側は丁度いい感じ。
まぁこれでいいかな。

|

« YBR125KG 車体確保 | トップページ | 新装備:キャブヒーター付き負圧キャブ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/41556658

この記事へのトラックバック一覧です: まだ受け取ってもいないのに バイクカバー入手:

« YBR125KG 車体確保 | トップページ | 新装備:キャブヒーター付き負圧キャブ »