« 慣らし運転 その1 | トップページ | 台風が来る・・・? »

2011年9月18日 (日)

慣らし走行 その2

まだ昼飯の時間でもないので、次はどこへ向かうか。

とりあえず1号に戻り、横浜方面へ。
Dsc06877
通りすがりに小田原城前で休憩して、自販機でペットボトル購入。

この後、信号まちですり抜けていったら、YSP川崎中央のステッカーがついたYBRが。
しばらく後ろにつかせてもらって並走し、国道134号との分岐でお別れ。
さすがに134号は車も多いし、サーフィンやバーベキューで浜辺はにぎわってる。
江の島で昼飯でも、と思ったけど島への橋は大渋滞。
江の島は諦めて134号を稲村ケ崎へ向うも、生シラス屋も30人以上並んでる。

    

Dsc06878
結局鎌倉滑川のローソンで昼飯にする。
今は駐車場が工事中。タイムズと提携するらしい。
この立地では車長時間停めて海で遊ぶ輩が多かったんだろうな。

で、メーター表示なんだけど。
Dsc06879
累計264.6km、だけど
トリップ表示がおかしい。
どうも100の位がどんどん先取りして表示していく。
再度0に戻して、それどもおかしいようならショップに相談しようか。


この後は鶴岡八幡前から鎌倉海道経由で家へ向かう。
途中で100均へ寄り、洗車道具を購入。

二日潮風に当たったから、やっぱり洗車しないとね。
洗車の仕上げはブリスしてみる。


本日の最終走行後の表示
110918_14280001
累計287km
トリップはおかしな表示


朝の出発が累計123.8km、トリップ97.5kmなので、その差26.3km。
帰宅時が287kmなので、逆算するとトリップは満タンにして260kmくらい走ったことになるか。
今度の3連休は、再度満タンにしてトリップ0からの記録を残してみよう。


|

« 慣らし運転 その1 | トップページ | 台風が来る・・・? »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/41802128

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし走行 その2:

« 慣らし運転 その1 | トップページ | 台風が来る・・・? »