« 第4回慣らし運転 その1 | トップページ | オイル交換 »

2011年9月25日 (日)

慣らし運転第4回 その2

品川、を越えて泉岳寺の先、笹川記念館を通過したあたりで思い出した。
三田へ行く手前で左折し、目的地を変更。
Dsc06984

前方に見えてきたのは、東京タワー

5時30分東京タワー着
110925_05320002


Dsc06989

3月11日の地震で塔の先端が曲がったとニュースでは知っていたけど
実際に見ると確かに曲がってる。
ワイヤーで地上に引っ張っているようだった。

ここまで来てトリップは正常作動のようなので、問題ないかな。
寒さもこたえるし疲れも出てきた様なので、無理はしないでおこう。
スカイツリーも今日は諦め。
自宅方面へ折り返す。冷えておなかが痛くなってきたので、通り沿いの
↓マクドナルド第一京浜鮫洲店で、コーヒーブレイク&トイレ休憩
Dsc06991
6時9分。トリップ223.5km。

来た道をそのまま帰るのもなんなので、環状7号へ進み国道1号を目指す。
ちょっと行きすぎて東京スバル碑文谷店脇で小休止。
Dsc06994
6時30分。トリップ233.6km。

国道1号線に進み、青木橋を直進し保土ヶ谷駅前を抜けて再度1号線を進む。
Dsc07000
7時30分に無事帰宅。総走行距離555.1km。
500kmを超えたので6000回転まで心おきなく回せる。慣らしもあと500kmだ!

|

« 第4回慣らし運転 その1 | トップページ | オイル交換 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42005721

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転第4回 その2:

« 第4回慣らし運転 その1 | トップページ | オイル交換 »