« エンジンガード取り付け情報 | トップページ | 欲しい物リスト »

2011年9月13日 (火)

ウェアは防具

バンデット400を手放した15年前、
もう乗ることもないだろうと処分してしまったウェア類。

setaのジェットヘル
クシタニのOFF用ライディングジャケット、
安い革ジャン
ハンマーグローブ
豚革パンツ
編み上げブーツ
setaは今はもう無く、クシタニのoff用品も・・・
そんななか、ハンマーグローブが売られていること判明。

当時は浅草あたりに電車で買いに行ったんだよなぁ。
丸頭リベットに黒プロテクターは、時を経てアルミ地がエッジを輝かせて
なかなかな雰囲気だったんだけど
YBR125KGには、ちょっとあわないかな。いかつすぎるし。
当面は今ある手持ちの装備でやりくりするしかないね。

コーリンのセールで買った茶色の革手袋と、
コーナンの安いジェットヘルメットと
革ジャンと
Gパンと
革靴

うーん、下半身の防備が貧弱すぎるか?

革ジャンも体型変化に伴い、やはりもう乗らないだろうと去年牛から馬へ買い換え。
街着としては軽くて快適だけど、二輪に乗る防具としては貧弱だなぁ。

全身揃えることは無理だから、一つずつ買いそろえていくしかない。

|

« エンジンガード取り付け情報 | トップページ | 欲しい物リスト »

覚え書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/41668122

この記事へのトラックバック一覧です: ウェアは防具:

« エンジンガード取り付け情報 | トップページ | 欲しい物リスト »