« ナンバー取得 | トップページ | ヘルメットホルダー購入 »

2011年9月15日 (木)

ヘルメットホルダー

YBRにはメットホルダーが付いていない。
今までにない事なので、ちょっとあせったけど、
検索したらバイク用品で後付のヘルメットホルダーってのが準備されていて、
用品メーカー以外でyamahaやsuzukiも準備している。

ヤマハの純正はアルミで質感が良いらしいんだけど、
画像で見て一番本体の厚みが薄そうなsuzukiのチョイノリ用を、いつもお世話になっているお店へ発注。
このお店はホンダのショップだけど、スズキの扱いもあるらしい、と
前に気づいたけどスズキの部品を取り寄せいる機会がないので頼むこともなかったが、
良いお店だよね。ここ。
店内にも店頭にもPCXが多数在庫有り、一時期の供給不足は解消されたっぽい。
・・・去年の今頃だったらば、PCX買ってただろうな。

肝心の部品は、明日には入るそうな。
週末に取り付けできるな。ラッキーだ。
会社の近所のコンビニに止まってた黄色のモトコンポのハンドルについてたのは
どうもこれっぽいな。

土曜は、
車体引取→給油→慣らし運転→帰庫→エンジンガードとメットホルダー取り付け
って感じかな。
それとも
車体引取→給油→帰庫→エンジンガード取り付け→慣らし運転
の方が良いかな。

久々のミッション車だからなれるまでは無理しない方が良さそうだし・・・。

|

« ナンバー取得 | トップページ | ヘルメットホルダー購入 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/41712165

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットホルダー:

« ナンバー取得 | トップページ | ヘルメットホルダー購入 »