« エンジンガード 交換 | トップページ | 第5回慣らし運転 その2 »

2011年10月 2日 (日)

慣らし運転第5回 その1

昨日は所用で乗れず、慣らしが進まなかったので、曇天模様の空のもと出発する。
グローブ、ブーツ、メットは新しい物を装着し、ヒートテックのアンダーウェアを着込んで、ネックウォーマーを使用。

Dsc07150
今日の走り出しは5時49分、632.3km。

チョーク引いてセルであっさりエンジン始動した。
国道1号から長後街道に。泉区総合庁舎前周囲の道路が拡張完了していて走りやすいけど、
そろそろ犬の散歩やジョギングで人が出歩き始めているのに車が飛ばしていてちょっと驚く。

6時30分で653.0kmだから走行距離は20.7kmで用田の交差点。
Dsc07153

で、この時点では秦野方面へ進むつもりになったんで、県道22のまま進まなければいけないところを、
道なりに直進して県道43を走ってしまった。
カーナビ頼りの数年間の惰性と、5年ぶりくらいに走る道とですっかり間違えた。
直進に厚木町田、左折に伊勢原と表示があるけど交差点名のない信号丁字路。
で、結局海老名インター入り口交差点から国道246号に入るが車の流れが速くてビビり、
妻田そりだを右折。
もうひとつ先の妻田伝田で曲がっていればもう少し違う展開だったんだけど・・・

妻田のザ・コンボ隣接マックがあったはず、と思い駐車場へ進むと、
Dsc07155
店はかまどやに代わっていた。

ここで6時54分、664.7km。

|

« エンジンガード 交換 | トップページ | 第5回慣らし運転 その2 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42204146

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし運転第5回 その1:

« エンジンガード 交換 | トップページ | 第5回慣らし運転 その2 »