« 慣らし運転第5回 その1 | トップページ | ニーシンガード »

2011年10月 2日 (日)

第5回慣らし運転 その2

気力がなえたので家を目指す。
ジーンズ+ヒートテックタイツではこの季節の寒さ対策としては不十分な様で、
走行中太ももが冷える。
若いころはジーンズ+スキータイツで走ってたはずなんだけど、
我慢強かったのか若さゆえの発熱がカバーしていたのか・・。

246号を上るが車の流れが速く、YBRで6000回転ではちょっと怖い。
右折で泉・原宿の標識が見えたので瀬谷入口交差点を右折。
おそらく「かまくら道」を進み、瀬谷中学前を右折し直進すると
来たことある場所に。

Dsc07158
スシロー瀬谷店。
保土ヶ谷バイパスを使ったのか16号を使ったのか、昔来た事がある。
この前を通る道路がどこに通じるのか疑問だったから丁度いい機会だから進んでみよう。

ずんずん進むと右手にヤマダ電機、鶏舎臭、ブックオフ、ダイクマヤマダ複合店。
あれ?知ってる感じだな?

繋がったのは和泉坂上の交差点、左側に恐竜の石材やさん。
ここは朝通ったいずみ中央駅だ。
ならそのまま長後街道を戸塚方面へ進む。

20年たって戸塚駅は再開発が進み、どんどんビルが建っているのに、
相変わらず踏切は分断している。

Dsc07163


Dsc07162

線路沿いに進み不動坂や秋葉三叉へ抜けてもよかったんだけど、
せっかくなので踏切を待ち、エンジンを切って押して渡ってみた。
下り東海道、上り東海道、上り横須賀線を待った。

舞岡を抜けて帰宅。
8時9分帰宅で累計698.8kn。
Dsc07164


本日の走行66.5km。
帰宅後しばらくしてパラッと降ってきて
『お、俺ナイス判断』と悦に入りながら仮眠について、
起きたら青空でちょっと凹んでる。

来週には慣らしを終えられそうだけど、
パンツどうにかしないとなぁ。

|

« 慣らし運転第5回 その1 | トップページ | ニーシンガード »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42204846

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回慣らし運転 その2:

« 慣らし運転第5回 その1 | トップページ | ニーシンガード »