« キャリパーブラケット | トップページ | 雨が・・・ »

2011年10月29日 (土)

チョロツーかソロツーか

ショップのチョロツーに参加してみた。
当初の日程では参加できなかったんだけど、金曜の雨が二回続き、延期で28日にずれこんだ為。
こっちも2週間まとまった距離走れなかったんで、集合時間に間に合わなかったらソロツーでどこかに行くつもりで。

集合時間に間に合ったので、他の参加者と一緒に出発。

左折車やタクシーの挙動に気を付けながら、金曜夜の街中を走る。
晩飯は千駄ヶ谷のホープ軒で。
111028_21390001
この時間で豚骨、久しぶり。うまいんだよなぁ。

この後、数寄屋橋を経由して晴海通りをお台場方面へ。
111028_22430001
シーリア前で休憩。


この後、橋を渡って札の辻で信号待ちの車詰まり。
そういえば、レインボーを二輪で渡ったのも初めてだ。
ここって三田自動車学校の跡地だったなぁ。と思いだし辺りをきょろきょろ、
ここを直進すれば東京タワーだ。


高輪のお化けトンネル(話には聞いていたけど通るのは初めて)を抜けた後、
北品川の京急踏切を渡ったところで皆と別れて15号で帰路に。

久々のナイトラン、面白かった。

アンダーパスの二輪規制箇所を把握していないのと、
知らない間にバイクでも駐車禁止が厳しくなってた様なので、
都心にはあまり立ち入らないようにしていたから、新鮮だった。
http://bike.s-park.jp/

|

« キャリパーブラケット | トップページ | 雨が・・・ »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42742810

この記事へのトラックバック一覧です: チョロツーかソロツーか:

« キャリパーブラケット | トップページ | 雨が・・・ »