« 第5回慣らし運転 その2 | トップページ | 給油 3回目 »

2011年10月 5日 (水)

ニーシンガード

ヤマハの胸プロテクター付きライジャケ、グラブ、ブーツと準備したので残るはライディングパンツと膝プロテクター。

昼休みに2りんかんに見にいくが、あまり種類は置いてなかった
その中でコミネのニーシンガードが3,000円くらいで手頃だけど
膝のカップがでかく感じる
ジーンズの下には装着出来ないかも。

これからの季節の運用としては
靴下、タイツ、ニーシン、ジーンズ、オーバーパンツ
にしたいので、もう少しスリムな物を探す

Webで見つけた左右非対象のニーシンが良さそうだけど
使いたいのは次の三連休だから
通販だと間に合わないかもなので実店舗であるものから探す事に

あれこれ悩んで閉店間際のラフアンドロードへダッシュ。
セール品のニーシンが安くて悩んだけど、バンド一本留めなので、外れたりずれたりが心配で、
結局ラフローの10067って奴を購入
約4,000円はちょい予算オーバーだから、これから超節約で年内過ごさないと

|

« 第5回慣らし運転 その2 | トップページ | 給油 3回目 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42281688

この記事へのトラックバック一覧です: ニーシンガード:

« 第5回慣らし運転 その2 | トップページ | 給油 3回目 »