« リヤーボックス取り付け その3 | トップページ | ステッカーチューン »

2011年10月16日 (日)

ちょいのり

慣らしの1000km走行を終え、ボックスも付け、天気もポカポカ。
となれば、家の人をタンデムさせてバイクライフへの理解をより一層深めてもらう良い機会。

というわけで、
だっこヒモに犬、タンデムシートの家の人を乗せ、環状2号を海方面へ向かってみた。
チョイノリだから、と油断するのが危険と走っているけど、
YAMAHAのライジャケではなく、馬革シングルで乗車。

ベイサイドマリーナか八景島、横須賀辺りを漠然と目的地に描いていたけど、
想像以上に風が強い。
寒くはないけど、犬がびびってるっぽいので、環状二号から357号へ入り、杉田の公園で停車。

コーナンのリヤーボックスは、容量19Lと箱書きにあったけど、
ジェットヘル2個はギリギリ入らないっぽかった。
無理に押し込めば入りそうだけど、シールドが傷つきそうなのでやめた。

帰りにスーパーで買い物してみたけど、
我が家のエコバッグなら、2袋分は収納できたので、まぁ十分な積載量と言えるんじゃないかな。
乗り降りするのに脚引っ掛けないように気を遣うのが難点だけど。

トータルで走行20kmくらいかな。

|

« リヤーボックス取り付け その3 | トップページ | ステッカーチューン »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42557921

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいのり:

« リヤーボックス取り付け その3 | トップページ | ステッカーチューン »