« 給油 3回目 | トップページ | 第6回慣らし運転 その1 »

2011年10月 7日 (金)

防寒パンツ

ジャケットがワイズギアのライディングジャケットで、
単車に比べてちょっと大げさな気がしないでもない。
なので、パンツは控えめにしたいな、と思い
バイク用品以外で探してみた。

山用品のダウンパンツとか、
ホームセンターの防寒作業ズボンとか、
軍服やのゴアテックス上下とか
なかなかこれってのが見つからない中、
釣り用の防寒着で見つけたのがコレ


ロゴスのクロフトってパンツ。
遠赤防寒防水ってことで、これからの季節のツーリングパンツに良さそう。
で、値段も3,000円くらい。
大きめのサイズを買って、オーバーパンツ的に履けば良いカンジでは?

色は2色設定があるようだけど、上下黒だとちょっとアレかなぁ、と
気の迷いでチャコールなる謎の色をポチってみた。


チャコールって、チャコールフィルターのチャコール(木炭)だよな?
マットブラックとかグレーとかそんな感じか?
黒よりグレーの方がいいんじゃないだろうか。

|

« 給油 3回目 | トップページ | 第6回慣らし運転 その1 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42283856

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒パンツ:

« 給油 3回目 | トップページ | 第6回慣らし運転 その1 »