« インカム操作の覚え書き | トップページ | 宮が瀬ライド »

2011年11月 3日 (木)

インカムつけてタンデム

航空祭は諦めて(;ω;)、連休初日はインカムを付けてテスト走行と言う名の家族サービスで海沿いを目指す。
走り出してしばらく、こちらからの声が聞こえない、と後席から指摘。
一時停止して音量調節しても改善せず。
俺側のマイク不備か?
   ・・・いやフォンジャックがしっかり奥まで刺さってなかった様子。
刺し直して再出発。
環二→笹釜→朝比奈→逗葉高校→長者が崎 で一度休憩。
Dsc07562

あら?
Dsc07563

キャリアのキャップが片側無いや。
Dsc07564
周囲に見当たらないから、走行中に取れちゃったかな。

江の島方面へ134号を走る。
後席から、60kmを越えると風切り音で話し声が聞こえない、と再度指摘。
お互いジェットヘルだし、その影響があるのか?
俺の方がシールドが長く風切り音には強いと思うんだけど。

調べが甘く、湘南国際マラソン?で江の島から西に進めないので、
江の島へ立ちよって休憩。

ヘッドセットは便利。信号待ち以外でも会話ができる。
こりゃ手放せないだろうな。

江の島の先、ユニオンでサンドイッチでも買って砂浜で食べようと思っていたけど、
通れないんじゃ仕方ない。
134号を逗子方面へ戻る。
稲村ケ崎を越え、腰越交差点でシルバーのYBRの横に駐輪。
コンビニで買い物して、砂浜で昼食。

その後そのまま134号を進み、すかなごっそで買い物してから帰路に。
Dsc07565
http://www.jakanagawa.gr.jp/kn5128/sucanagosso/
暮れにはここで葉山牛でも買って帰りたいねぇ

|

« インカム操作の覚え書き | トップページ | 宮が瀬ライド »

整備・作業」カテゴリの記事

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42835830

この記事へのトラックバック一覧です: インカムつけてタンデム:

« インカム操作の覚え書き | トップページ | 宮が瀬ライド »