« 荷物が着いた | トップページ | 天候回復? »

2011年11月10日 (木)

下準備

大きな箱の中から、出てくる出てくる新聞紙とエアキャップ(笑
とりあえず全部箱から出して、現品チェック。

平日に届いても、取り付けは晴れた週末まで出来ない。
今できるのは取り付け準備作業。

まずは、サスのカラー
Dsc07610

まずは、転がっていた真鍮パイプと真鍮棒をスライドハンマー的に使って
サスのカラーを外してみる。
Dsc07612

既にはまっているカラーに、交換用のカラーをあてて、
中に棒を通して、パイプをスライドさせる。
Dsc07615

案外すんなり取れちゃったんで、調子こいて4箇所外す。


その次に、リムステッカー?っていうのかな。
貼り付け作業しやすいように、台紙を切り分ける。
Dsc07613
土曜は天気が悪いらしい。いつ作業しようか。


購入色は、黄色にしてみた。
青と黄色は、ブルーエンジェルスのイメージ。
オフ車っぽい配色だと思うんだけど。

|

« 荷物が着いた | トップページ | 天候回復? »

整備・作業」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/42970768

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備:

« 荷物が着いた | トップページ | 天候回復? »