« ホースガード取り付け | トップページ | 東を目指して その1 »

2011年11月20日 (日)

試走

組み付け終わった部品の様子を見るのに、軽く走ってみる。

今日の最高気温予想は24度と、温かい、っつーか暑い位なので、
ウェアは軽装で、5000回転リミットにして環状2号から357を八景島方面へ進む。
干渉や緩み、異音や異常加熱が起きていないか確認したが、大丈夫な様子。
そのまま16号を横須賀方面へ下ってみる。

意識してフロントブレーキを使うようにして、信号待ちでディスクローターとキャリパーを触ってみる。
ディスクは当然熱いが、キャリパーは手で触れ続けても問題ない温度なので、
パットの引きずり等不具合は起きていないと判断。

潜水艦を背景にYBRの写真を、と、ダイエー横須賀店の駐輪場に停めたけど
Dsc07702

道が良く分からないし、警察が取り締まりしてるし、
Dsc07703
<ダイエー前交差点、信号を越えた先>
ドブ板散策でも、と思ったんだけど大人しく家へ帰る事にする。


でも、折角温かいので、もう少し走ろう、と

Dsc07704_2

赤レンガ倉庫で。
なんだかマラソンがあったらしく、規制されていた。
最近よく規制に出くわすな。

リムステッカーは反射タイプで素ではオレンジっぽいけど、こうしてみると黄色い。
寄ってしまうと貼り方に問題ありだけど、これくらい離れればまぁ気にならないかな。

|

« ホースガード取り付け | トップページ | 東を目指して その1 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/43083319

この記事へのトラックバック一覧です: 試走:

« ホースガード取り付け | トップページ | 東を目指して その1 »