« 東を目指して その3 | トップページ | 東を目指して その5 »

2011年11月22日 (火)

東を目指して その4

日中の用事を済ませたので、スカイツリーを目指す。
新小岩駅から北上し、新小岩陸橋下を左折。
平井大橋を渡って平井駅前も越え、亀戸四丁目を右折、
その二つ先の福神橋を左折し、押上前駅を通過。
浅草通りを少し行くと、開業前のスカイツリーに着く。
Dsc07765
ほぼ真上を見上げるように撮影してようやくタワーの上までフレームイン。
建設クレーンが撤去され、完成した姿になったとは聞いていたけれど
いやーでかい。
ちょっと離れた所からでないと、バイクと並んで撮影ってわけにはいかない。


ここまで来たら浅草寺、と思ったんだけど地図を持たずに成り行きで走った結果
Dsc07766
吾妻橋じゃなくて駒形橋に出る。

右折して方向修正。


Dsc07767
浅草雷門。
参道のお店は夕方5時半には閉まるそうな。

浅草寺まで行きたかったけど、
提灯横でピーポ君が見張ってるのに、駐輪スペースが見つけられないので諦めて移動。


|

« 東を目指して その3 | トップページ | 東を目指して その5 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/43111722

この記事へのトラックバック一覧です: 東を目指して その4:

« 東を目指して その3 | トップページ | 東を目指して その5 »