« 東を目指して その1 | トップページ | 東を目指して その3 »

2011年11月22日 (火)

東を目指して その2

20分ほどで1号線横浜駅前通過し15号へ。
その後も順調に鶴見、川崎、大森と進む。
新橋までは他の通勤バイクが結構いて、
グリップカバー装着車も割と見かけた。
流石にみんな冬仕様だ。
クロックスでスクーター乗ってる娘もいたけど。

品川からは道も広く、おおこりゃいいわいと進むと新橋あたりで路面に
二輪走行禁止のペイントがあったような。
走行中ではっきり認識できなかった為、再度注意して進んでいると
今度は読み取ることが出来た、けどこっちのペイントはハゲハゲ。
最初のペイントに気づかなかったら読み取れなかったかも。
新橋からの上り、上野・日本橋方面アンダーパス二輪走行禁止。
早く解除して欲しいね。
中央より車線から左へ車線変更して信号に引っかかる。

昭和通りの方が走りやすいとは思ったけど
朝の中央通りの雰囲気が懐かしいのでそのまま直進。
7:50頃、odd1809.6kmで銀座7丁目交差点で信号待ち。

つづく

|

« 東を目指して その1 | トップページ | 東を目指して その3 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/43102370

この記事へのトラックバック一覧です: 東を目指して その2:

« 東を目指して その1 | トップページ | 東を目指して その3 »