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2011年12月23日 (金)

さて、
前回更新から随分間が空いてしまったのは、
天候や腰痛や、いろんな条件が重なって乗ることが出来なかったから。

<前回の続き>
シートを外したら、ついに購入してしまったゲルザブを装着する。
ベロクロ二本留めなので、外したシートにくくりつける感じで固定して、
取り外しとは逆手順で、シートを取り付けて作業は完了。
完了したけど試乗は出来ず、そのままカバーを掛ける。
111223_15490002


-----ここまでが12/10の出来事-----

17日にYBRと、ネコション臭い気がするバイクカバーをまとめて洗車のつもりだったけど
体が動かず作業できず。
18日は所用で外出のため作業できず。
20日頃に腰を痛めてしまい、以後作業できず。

といった具合で放置気味のKG。
ただ、カバー掛けっぱなしで湿気が籠もると錆の原因になるんでは?と
心配になってきた頃に、キャプテンスタッグの冬用サンダルのチラシを見つけ、
急遽23日、YBRで発進してみることに。


111223_15490001
メーターは累計距離で2007km。年内3000kmは全然無理だな。
山の方はそろそろ朝方の路面凍結も始まってるだろうし、
暖かくなるまでは、近場をチョロチョロするくらいで我慢しないとなぁ。

丸々二週間放置したYBRは、セルでキュルキュルキュルっと3回ほど回してすんなりエンジン始動。
・・したがチョーク引いてあってもストール。
その後のセルは若干力ない感じに思えたのでキック始動に切り替える。
ずいぶん軽いキックだけど、2発で始動し暖気する事数分。
途中信号待ちで何度かストールしたので、回転を調整して停車時アイドル1500回転位でキープする。
特に問題もなくすんなりお店に着く。


軽くて楽ちんだよYBR。

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