« 乗ってないけど | トップページ | ぐぬぬ »

2012年1月31日 (火)

作業の指南書

存在はweb上で知っていた、haynes本。
05-09年までのYBR対象なので、11年モデルが追補されるまでしばらく様子見していたんだけど、
DLできるサービスマニュアルは03年や05年式しか見あたらないし、
トルクや注油場所はまぁ共通だろうと、ついアマゾンUKでぽちってしまった。
ほろ酔いでPCいじってると、ついつい出費がかさむ。
そういえば、4年ほど前にはヤフオクで一桁多く入力して痛い目にも遭ってるし。
自戒せねばなぁ。


120201_06410001
1月24日にぽちってamaから、2月2日から3月7日までの間に届けるよ、みたいなメールが来ていたんですっかり油断してたな。
まさか1月中に届くとは。
英語は読めないけど、必要な場所だけ拾い読みで何とかなるんではないかな?ならんかな?

取り急ぎはチェーンのメンテページだけでも目を通しておこうか。
まぁ、特殊な記載はないだろうけど。

|

« 乗ってないけど | トップページ | ぐぬぬ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/43943621

この記事へのトラックバック一覧です: 作業の指南書:

« 乗ってないけど | トップページ | ぐぬぬ »