« 春を待つ季節~チェーンの手入れ 注油 | トップページ | せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る »

2012年2月 5日 (日)

NAPSへ行ってみた

存在を知ってしまうと気になって仕方がないヘルメット、zj-3。


現物の展示品を求めてナップスへ行ってみた。
120205_09530001

家族の用事の予定に組み込んだので、残念ながら車で移動。
日曜の朝なので、道もすいていて余裕で到着。


2階のヘルメット売り場へ直行し、早速発見。
即試着する。店内なので画像はないが。

かぶり心地は格段に良い。
やはりzj-2は小さいんだよな。これがいわゆるフリーサイズ相当じゃね?
こんな短期間で2個もヘルメット買うのは無駄な出費だ、と思いながらも
買う気は満々だった。
鏡を見るまでは。

アウターシェルもがっつり大きいぞ、これ。

zj-2でもでかいなと思ったのに。


うーん、しばし冷却期間だなぁ。

|

« 春を待つ季節~チェーンの手入れ 注油 | トップページ | せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/43999452

この記事へのトラックバック一覧です: NAPSへ行ってみた:

« 春を待つ季節~チェーンの手入れ 注油 | トップページ | せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る »