« せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る | トップページ | 気分転換にチョイノリ »

2012年2月 6日 (月)

ザ・ヒトバシラー

ほろ酔い気分でついついポチってしまったtaobao。
見積もりが届いていたので同じくほろ酔い気分で送金手続きしてしまった。
こーやって無駄な出費を重ねると、大きいバイクの購入資金はいつまでたっても貯まらないわけだが。

教えてもらって気になって仕方がないクラッチ容量upと、2ポットキャリパー。
思い悩むよりも寒いうちに白黒つけて、陽気がよくなったら走ることに専念したいし。

本当なら、ブーツやライディングパンツに使う予定だった予算も含め、
(ブーツは結局コレッっていう納得できるものが見つからず、今だ暫定の安全靴のまま。
そもそもYBRのかかとシフトならつま先での操作感とは関係がないので、
エンジニアブーツや安全靴での騎乗も無問題な気がしてきた)

業者への振り込みは三井住友の口座が便利なんだけど、
one'sダイレクトでオークションの取引をしていた頃からずいぶんと経ち、
数年は利用していないから残高もいくらなのか不明だし。

これを機会に一度きれいにしてみようか。

|

« せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る | トップページ | 気分転換にチョイノリ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

yaesueさん、こんにちは
送料の支払いも済み、来週には入手の予定です。パーツカタログ通りブレーキサポートブラケットが共通であればポン付けできると思うのですが・・・。

投稿: まさ | 2012年2月17日 (金) 08時46分

2Podついに挑戦ですか!!楽しみです。
自分も、純正用のパッドが有り余っているので、使うために2podに移行するかも・・・

クラッチは良いですよ。容量アップすると、しっかりつながるので、ウィリーにも挑戦できそうです。あと、例のジャッター完全になくなりました。(自分はスプリングも強いものに変えましたが)

投稿: yauseu | 2012年2月 7日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/44007110

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ヒトバシラー:

« せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る | トップページ | 気分転換にチョイノリ »