« NAPSへ行ってみた | トップページ | ザ・ヒトバシラー »

2012年2月 5日 (日)

せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る

先週日曜だか、一応エンジン始動と暖気をしたが、走っていないYBR。
http://ybr125kg.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-a9a9.html

なので、今日はチェーンのメンテもしたことだし、と少し走ってみた。

コックをONにしてキャブに燃料が届くまでしばし待ち、チョークを引いてキックで始動。
キック3発ですんなりかかるが、前回同様マフラー穴から水が飛び散る。

120205_13320002
この穴。マフラー下に畳んだセンタースタンドが見える。
ここから水が激しく噴射されている。

120205_13320003
地面の様子。水の噴射が治まるまでしっかり暖気運転してから出発。
20kmくらい走って帰宅。
上半身は割と平気だったけど、下半身の防寒が不十分だったのと、顎から首にかけてが無防備だった。

リアサスは少し柔らかいか?
調整工具はどこにしまい込んだか・・・。

|

« NAPSへ行ってみた | トップページ | ザ・ヒトバシラー »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/43999596

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくチェーンメンテしたんだし、ちょっと走る:

« NAPSへ行ってみた | トップページ | ザ・ヒトバシラー »