« 寒いけど走ってみた その3 | トップページ | ヘッドセットの取り付け »

2012年3月21日 (水)

寒いけど走ってみた その4

すかなごっそから左折して、どう帰ろうか悩んだが、せっかくなんで秋谷経由にしてみる。

134号を北西へ進むと、やはりこちら側も渋滞気味だが、
立石の駐車場は待ちが出ていない感じだった。
磯の方には結構人がいる。寒いのに大変だ。

湘南国際村秋谷入り口を右折して、登坂コースへ。
非力ながらも懸命に登るYBR。
これはこれで楽しいが、タンデムはきついな。

坂を登り切れば当然下る。
下った先の湘南国際村入口交差点、反対車線で白バイが車を停めて何か話し込んでいた。
そのまま直進して長いトンネル。日が射さないからとても寒い。
ダブルバイザーのメットはこんな時にはとても便利。
とはいえ、花粉用マスクをつけているから、停車時には曇って困る。


南郷トンネル交差点を左折し、すぐに右折。
逗葉高校前を通過し、突き当たりを左折してすぐ右折。
横須賀線を越えて右折して県道205号へ。
ここの交差点はいつもわかりにくい。
横横を越えて左折し環状4号へ。
この道も渋滞中。鎌倉霊園のお彼岸かな?
このあたりからヘッドセットに警告音が出始める。
バッテリーかな?
週末に満充電にしてあったんだが今回は出発から電源入れっぱなしだった。
約4時間か、もうちょっと持ちこたえてほしいな。

帰宅して小休止した後ようやく洗車。
その後エンジンをかけるとセルの勢いが弱まっていた。

発電量が少ない、といわれたけどやはり常時点灯では充電が追いつかないのか?
ヘッドセット用にUSBポートつけようと思っていたんだけど、どうしようか。

|

« 寒いけど走ってみた その3 | トップページ | ヘッドセットの取り付け »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/44575102

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど走ってみた その4:

« 寒いけど走ってみた その3 | トップページ | ヘッドセットの取り付け »