« 充電完了 | トップページ | リアキャリア取り付け »

2012年3月17日 (土)

予報通りの本降りな雨

やはり今日は乗れなかった。
でも、
仕舞っといてよかった充電器
Dsc08299

更に別の買い物。
タンクバックを買ったので、と
何十年ぶりかのツーリングマップル
Dsc08304
本屋で実物を確認して買いたかったが、数軒回っておいてあるお店がないので
結局amazonで購入。
PCでmap見るのに慣れてしまうと、マップルの地図縮尺は小さく感じるし、
拡大できないから不便だ。
たとえば2012年関東版の19ページは横浜エリアで
北は大黒PAから南は観音崎、西はちがさきサザンビーチまで広範囲。
関東甲信越だから、富山の立山や愛知の豊橋なんかも含まれている。
かなり広範囲だけど、下道onlyなYBRを駆る近郊ツーリングではちょっとスペックオーバーな地図だったかな。
地図上のごちゃごちゃした書き込みも懐かしい。
そういえば、ツーリングマップはそういうものだったな。
ちょっと懐かしい。

|

« 充電完了 | トップページ | リアキャリア取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/44530650

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通りの本降りな雨:

« 充電完了 | トップページ | リアキャリア取り付け »