« リアキャリア取り付け | トップページ | 寒いけど走ってみた その2 »

2012年3月20日 (火)

寒いけど走ってみた その1

祝日の朝は予報通りに晴れているが、結構寒い
換えたブレーキと充電したバッテリーの様子見に、宮が瀬まで行くつもりだった。
山間部の冷え込みを考え予定変更で三崎に昼飯食べに行くことにして準備。

?
??
???

タンクバックが着かない
まず樹脂製シュラウドが張り出してるタンク前方にバッグのマグネットが着かない

ベルトで付ける(今は時間がないから作業できない)にしても、俺的ベスポジに置いてみるとハンドル左右操作時に当たって危ない
ハンドル当たらない位置に置くとかなりライダーの腹側に近い


ベルト留めしかないかな

|

« リアキャリア取り付け | トップページ | 寒いけど走ってみた その2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/44573572

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど走ってみた その1:

« リアキャリア取り付け | トップページ | 寒いけど走ってみた その2 »