« 寒いけど走ってみた その1 | トップページ | 寒いけど走ってみた その3 »

2012年3月20日 (火)

寒いけど走ってみた その2

日曜に江ノ島迄走り、ようやく累計走行距離も2100キロメートルを越えた。今日は三浦半島グルッと回るか、とその気になったところで横やりが入る。
リアキャリアを太いフラットタイプにかえてリアボックスは外したままだから簡便に買い物したのを積めないんだが、一緒に行きたいというのを断る理由もなく非力なYBRに二人乗りで出かける事に

ならば道は走り慣れた観音崎を目指すことに変更して出発

環状三号から16号に入るが、どの道も混雑気味
適度にすり抜けていくと田浦の先トンネル手前で前方に白バイ発見

|

« 寒いけど走ってみた その1 | トップページ | 寒いけど走ってみた その3 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/44573721

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど走ってみた その2:

« 寒いけど走ってみた その1 | トップページ | 寒いけど走ってみた その3 »