« ブレーキキャリパ 交換練習 | トップページ | キャリパー交換実行 その1 »

2012年3月11日 (日)

久々に陽がのぞいたんでちょっと走る

午後から陽が射したんで、買ってあったイリジウムを付けてみた。。
いやー、細いなCプラグ。Bしか記憶にないが。
交換してチョーク引いてセルスイッチを押しても、セルは力なく回るだけ。
その後はキックしても始動する気配が無い。

今朝は一応エンジンだけ掛けて暖気しておいたんだけど、まったくかかる気配がない。
仕方がないので十数年ぶりの押しがけ。

おぼろげな記憶を頼りに、単気筒なので2速に入れて、クラッチ握って坂を下り、ガツンとクラッチ繋ぐと
なんとかエンジン始動した。

せっかくエンジン掛かったんで、最寄りのYSPへチャレンジ3000キロの申し込みに行ってみる。
軽快に走るYBR。やっぱり二輪乗るのは楽しいね。


もうちょと暖かくなって道が凍らなくなったら出かけたいな。
1月15日に給油してまだ50kmしか走ってないわ。

|

« ブレーキキャリパ 交換練習 | トップページ | キャリパー交換実行 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/44456072

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に陽がのぞいたんでちょっと走る:

« ブレーキキャリパ 交換練習 | トップページ | キャリパー交換実行 その1 »