« 初夏の訪れ 3 | トップページ | 天気がいいのでちょっと乗ろうか »

2012年5月 3日 (木)

初夏の訪れ 4

山北を出て清水橋を左折、246を横浜方面へ進んでいく。
14時頃というちょっと早めに上り方面の道を使っているからか、予想以上に道は流れている。
町田近辺のアンダーパスが混んでいる程度だった。
海軍道路?だかで横浜南部へ戻るつもりだったけど、
予定を変更して、工具ショップへ工具を買いに行く事にして、このまま246を進む。

ナビに登録してある場所は、ららぽーと横浜近隣だったが、
あいにくナビは充電切れ。
246走っていればららぽーと方面の看板くらいはあるだろう、とタカくくっていたんだけど
目指す降り口がわからず、気づけば荏田まで来てしまった。
駅前ロータリーでUターンし、バイクショップへ立ち寄る。
ショップに来るのは実に、4ヶ月ぶりか?
YBRに乗ってなかったしなぁ。

ショップで道を教えてもらい、ららぽーと近くの工具ショップストレートhttp://www.straight.co.jp/shop/index.html?shopno=10にて目当ての工具を購入。
買ったものがかさばって(その前のみかん1袋もかさばってる)ハンドルに袋でぶら下げようか、
とちょっと悩んだが、そういえばタンクバッグはジップで大きさ調整できるのを忘れていた。

ついでにもう一軒、スーパーチープツールズジャパンも覗いてみたが、
上野の店同様、まぁこんな感じだろう。
ソケット2個を購入し、自宅へ向かって出発。

18時前に無事帰宅。

新しいコンデジを持ち歩いたので、画像リサイズ方法が判明するまでしばらく文字だけ掲載。

|

« 初夏の訪れ 3 | トップページ | 天気がいいのでちょっと乗ろうか »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/45104169

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の訪れ 4:

« 初夏の訪れ 3 | トップページ | 天気がいいのでちょっと乗ろうか »