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2012年5月20日 (日)

作業の予定

現在の懸念事項、というか部品は揃えたものの手をつけていないこと等。
多忙で忘れかねないので、ちょちょいと書き記しておく。

○ヘルメットホルダー
 サスとキャリアを交換したので外してしまったが無いと不便。

○クラッチ容量UP
 3枚クラッチから4枚クラッチへ交換するべく部品調達済み。あとは度胸と時間。
・クラッチassy
・カバーガスケット
・ドレンガスケット
・交換オイル


○12V電源取り出し
 PSPナビ給電やヘッドセットの充電にUSB付き防水シガーソケットは入手済み。
 当初予定でACC連動させるためにリレーも買ったが、ソケットをバッテリ補充電ターミナル
 として使うならリレーを使わずバッテリー直結に。 

○リアボックス
 キャリア交換時に純正キャリアにつけたまま。
 ボックス付属ステーとネジは加工してしまったので太キャリアでは使えないか?
 降車時にヘッドセット類の充電するなら、ソケットはリアボックス内に付けると盗難防止も。
・マグネットスイッチ式照明、も入手済みだけど取り付けしてないな。

メットホルダー以外はちょっと時間がかかりそうだ。
12V取り出しに関しては、走行中のPSPナビへの給電を大前提として考えると、
電源取り出しは車体前方が良いだろう。
また、PSPナビの取り付け位置を確定させないと、電源部も決められない、か?
現状でハンドルまわりには余裕がなく、PSPナビホルダをどこにどうやって固定するか?は
現物合わせで時間かけることになるか?

また、ハンドル周りに電源取り出すとなると、降車時のヘッドセットや携帯電話の充電には盗難の心配が。
リアボックス内にソケットつけたい気もするが、そもそも太キャリアにリアボックス付ける気はなかったんだが。
PSPの給電はリレー経由での出力にして、リアボックス内にはバッテリ直結ソケットにスイッチ付けるか?

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