« 観音崎までちょっと走る | トップページ | »

2012年5月28日 (月)

今後のやること

今後やっておかないといけないこと等まとめて記載
順不同。優先順位は都度決めよう。


○ヘルメットホルダー
外しているチョイノリ用ホルダーの取り付け。長めのビスは買ってきているんだけど・・・。
ドコイッタ

○車体各所のサビ処理
por-15はあるが、まずはサビを削ってのリペア塗装で十分か?

○リムライン貼り直
適当作業のせいで剥がれてきている、のは想定内。
中性洗剤といた水を使っての貼り直作業にトライする?
替えのリムステッカーは有る。

○エンジンオイル交換
調べてみたら最初のオイル交換は600km弱でトライしていた。
なら、2,500km超えた今、変えてもいいかな?
ついでにクラッチも交換しちゃう?
ドレンパッキン以外は揃っているはず。

○リアボックス取り付け
やっぱり収納があったほうが便利だから・・・
じゃあ、タンクバックの立場は?

○12V電源取り出し
リアボックスに引き込む分と、ハンドル周りに増設する分
中間スイッチ欲しいね

○PSP取り付け方法
どこにどうやって付けるか・・・

○ハンドル位置調整
サービスマニュアルによると、右のハンドルバーホルダーとハンドルで合わせ位置があるらしい。
ホルダーネジリア側を緩め、ハンドルの高さを調整してみようか。
お金かからないし、すぐに戻せるし。

まだまだやること多いな。

|

« 観音崎までちょっと走る | トップページ | »

覚え書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/45441720

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のやること:

« 観音崎までちょっと走る | トップページ | »