« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月 2日 (水)

あけました

風に当ててこもった湿気を逃そうとカバーを外しておくと、
その数時間後に小雨が降る。
そんなことを数回繰り返した暮れもすぎ、
新たな年がやってまいりました。
年末にはバイク屋さんから1年点検のお知らせハガキをいただき、
ありがたいことです。
さて、1月2日。
近所にある「横浜で一番古いお寺」へ初詣に行ってみようと思い立つ。
おそらく駐車場は満車だろう。
こんな時こそバイクの出番。
YBRで久しぶりに出かけてみた。
あ、バッテリーの充電がよわいかな?
また今度補充電しとこ。
始動してしまえばあとは暖気するだけ。
家とお寺の往復は走行時間にして20分位か。
たいして乗っていないけれど。
それでも、やっぱり2輪は楽しいね。
ま、怪我しない程度に冬はチョイノリだけだね。寒いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »