« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

久々に流してみた

1月にショップで定期点検を行い、

その際にバッテリーも充電してもらったんだが、
・2/3の節分
・その後日の鎌倉方面
の出発時の始動でセル動かず。
キックで始動すればすむ話なので気にはならんけれども。
週末に充電器を利用して再充電しておいたが、
24日の日曜も、やはりセルは回らず。
ま、しばらく走った後ならセル始動するのでいっか。
24日は寒さも若干緩んだようだったので、久しぶりに江ノ島方面へ走ってみた。
鎌倉街道から鶴ヶ岡八幡経由で海まで出て右折し134号に合流。
したら、その先車はずっと連なってる。
島に行く人たちか?と思ったんだけど、
どうやら違ったようで、島への橋は空いていた。
その先のいつもの駐機スポットに停め、unionで昼食を買い、
砂浜で食べるつもりだったけど。
晴天で冠雪富士山もくっきり見えるので、
遠方から鳶が寄ってきてもやだな、と
飛砂防止策に張り付くようにして食べた。
食べ終わったら別の人が割と近い所で鳶におそわれてた。
やっぱ鳶怖いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »