« サス ノーマル | トップページ | 部品交換 その一 »

2013年9月25日 (水)

部品が届いた

17日に代行業者から発送されたtaobao購入部品。
24日にようやく到着。
Ca3a0023
箱を開けると異臭。
前回の『中華ゴムの石油臭さ』とはまた違った臭い。
この臭い・・・ピカール?

買ったものは
○メーターパネル裏  多分、これで合ってるはず。過去の失敗に懲りずノリで購入した。

○ステップバー  天剣K用。
Ca3a0042
コレが一番必要だったのに、必要なのは「天剣K越野用」だと発注後に気づく。

○マフラーガード  
Ca3a0040
あら?マフラーに取り付けていないとこんなにクニャクニャなのか。

○ライトガードとメーターバイザー  
樹脂製のバイザーばかり心配していたら予想外!色々とガードが酷い・・・
Ca3a0038
分かりにくいけれど左右の曲がり具合が違う。更にセンター部分のネジ穴

Ca3a0039
なんだよこの隙間・・・

○ナックルガード  
うん?若干色が薄いかな・・・、ま、いいか

○左右可変レバー  
発注後に純正レバー購入済みだったことを思い出して泣いた。

○タンデムステップ左右  

右側の可倒に違和感あって購入したが、ステップつける側の不具合じゃね?といまさら気づく。

○バッテリーバンド  
ホントは欲しかったのはバッテリーじゃ無くてその上のバンドだけど知るか!

○リアブレーキシュー  
予備は必要だよな、うん。

○KGフロントフェンダー  
Ca3a0024
足掛け2年?遂に入手した!

○ウィンカー右後  
Ca3a0041
右を下に転倒したんで右前ウィンカーレンズと右後ウィンカー本体が削れたんで、コレを分解して・・・・

○スイングアーム用Oリング&スイングアーム用シム  以前ヤマハに部品注文したら蹴られたので中国から調達!どうやら異臭の原因らしい・・・ 【悔恨】 判ってる。 でも、ま 何とか乗りきろうべ。

|

« サス ノーマル | トップページ | 部品交換 その一 »

フロントフェンダー!」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/53385952

この記事へのトラックバック一覧です: 部品が届いた:

« サス ノーマル | トップページ | 部品交換 その一 »