« 破損部品回収など | トップページ | 痛恨のミス »

2013年9月10日 (火)

手配を早まったか

詰めが甘いのはいつもの事ではあるけれど・・・
 
今回の事故で破損した部品の内、
走行に影響するのは大きく変形したステップバーのみ。
ステップバーは調達最優先の部品だが。
 
今回、タオバオの『金骑士装备』という店の”YBR125天剑 天戟 YBZ 天剑K 搁脚杆 横铁”
という商品を手配した。
最初に頼んだショップが「品切れ」だったため、サイト内で漁って発掘した画像で決めたんだけど、
天剣、天剣K と記載されていたんで、ステップバーは共用だと思い込んでしまった。
 
某YBRユーザー氏が公開されている、ステップバーの画像比較を見ると、
少なくとも4種類あるようだ。

今回届くだろうステップバーは、商品画像からフットガードが溶接済みのタイプと思われる。
 
 
手持ちのPDFパーツカタログ(2011年モデルのYBR125KG用と思われる)の記載では、
46S–F7411–00 搁脚板1(FOOTREST 1)。
Stepbar_2
K用には無いNo13指示線先のナットは、純正の樹脂アンダーガード取り付け用だろうか。
俺のKGはアンダーガード外してユーロ純正エンジンガードにしているので、その部分は不要だが。

|

« 破損部品回収など | トップページ | 痛恨のミス »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/53220912

この記事へのトラックバック一覧です: 手配を早まったか:

« 破損部品回収など | トップページ | 痛恨のミス »