« まだ悩み中 | トップページ | タイヤ交換 »

2013年10月29日 (火)

近況など

さて

腕の怪我は癒え切らないが、
YBR125KGはほぼ転倒事故前の姿を取り戻した。
【交換済み部品】
マフラーガード
マフラーエンド
ナックルガード
ライトガード
メーターバイザー
メーターボトムケース

名称はメーカー正式じゃなく俺の勝手な呼び名。

【交換していない部品】
・ウィンカー
右前レンズ部と右後ボディが少し削れてしまったが、目立たないのでこのまま
・タンデムステップ右
ほとんど削れていないのでそのまま
・フットバー
届いたのはK用?サイドスタンド留めネジの穴サイズが違う為交換見合わせ
届いたバーにあいた穴にもネジは入るが、KG純正の穴の方が大きく、
ボルトと組み合わせてあるスリーブが多きい様だ。
適合するアルミパイプを探してスリーブを自作するか、
K用フットバーの穴を拡張するか。
どちらも大変な作業なのは予想出来る。
改めてKG用のステップバーを調達するか、
足場用単管でも買ってきて力業で勝負してみるか。
しかし、油圧でなくて人力(火あぶり無しの)単管で曲げることが出来るのか?
買った後の置き場に困るんだよな、単管。

近所のショップで聞いてみたら、
18インチはホイール持込でタイヤ交換2500円処分費500円の
前後6000円で交換可能との返事だった。
安くなっているのか高くついたのか・・・。

あ、そろそろバッテリー補充電しなきゃな
キックあるからあまり気にしてないが

|

« まだ悩み中 | トップページ | タイヤ交換 »

覚え書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/53761293

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« まだ悩み中 | トップページ | タイヤ交換 »