« タイヤ交換 | トップページ | 明けてます »

2013年11月 3日 (日)

ステップバー矯正

11月3日

外出先でホームセンターのコーナンProって店に遭遇し、
急遽単管(いわゆる鉄パイプ)を買って帰ってみた。
2m700円。
置き場を考えたら1.5mがベストだけど
ここには在庫無し。
切断機貸し出すから自分で切ってと言われたが、
なんとか車に積めたので長いままで購入。

KGの曲がったステップを手曲げ矯正に挑戦してみる事に。

結果。
案ずるより生むが易しだったな。
ほぼ転倒前の角度に戻った。

せっかく天気も良いし、翌月曜は振り替え休日でも雨のようなので
夕方近場をタンデムで散策。

笹釜から朝比奈切り通し経由で鶴岡八幡前から海に出て左折し、
逗子海岸を流して立石で小休止。

そのまま横須賀方面へ進んで京急ストアを左折し、衣笠十字路から16号を越えて
横須賀ポートマートへ。

すっかり日が暮れてしまいココからは点灯して走行。
初の夜間走行でタンデムしてヘトヘトになってしまったらしい。

バッテリー補充電しなきゃな。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 明けてます »

整備・作業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/53843892

この記事へのトラックバック一覧です: ステップバー矯正:

« タイヤ交換 | トップページ | 明けてます »