« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

オイル交換実施

さて

端末の不具合で投降したはずの記事が反映されていないため
ずいぶん久しぶりの更新となってしまった。
前回更新後
前後タイヤをTT100へ交換。
自分でタイヤバー使って交換するつもりで購入したが、
右手首負傷してしまったためショップでの交換に。
前後ホイールを外して、タイヤ2本と一緒に車でショップへ持ち込み。
ただし、交換後ほとんど乗ってない。
で、2週続けて雪から掘り出したYBR、久々に火を入れる。
バッテリーはもうダメかもしれんな。
ガソリンは300km走ってるから満タンにしないとな。
と、ちょっと近所を乗ってみたらニュートラルに入りにくい。
今までにないほどの入りにくさ。
急きょエンジンオイル交換してみることに
Ca3a0086
小屋に転がっていたヤマハの純正オイル。
Ca3a0088
オイルは真っ黒ではあったけれど乳化はしていない様子。
ただ、交換後近所走ってみたがN入れ辛さに変化はない感じ。
まぁ冬だしなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »