« 充電器分解(BALNo.1734) | トップページ | スイッチ分解 »

2015年3月 7日 (土)

工具留めベルト交換

雨の天気予報はあたり。
予報を信じて自宅待機にした土曜午前、
外は明るく霧雨小雨程度。
ま、バイクで出かけりゃドロドロになるから
自宅待機の判断は正解だと思いたい。
が、明るいので未練というかなんというか。
ま、それはそれとして。

前回 確認したときは首の皮一枚で繋がっていた工具留めバンド

残念ながら今回は
Dsc06863
遂に果てた。
このバンドを外したのは購入後自賠責書類を仕舞って以来。
3年半ぶり、か。
Dsc06864
代わりになるモノ、は実は確保済み。
Dsc06866
うん、予想道理の収まり。
代替品は富山名物ますのすし のゴム。
ゴムは4本1セットだから予備が3本。
Dsc06860
数年前まで横浜そごうに常設店があった、と思ったが出店やめちゃったか?
数週前、サミットの駅弁フェアで見つけたので購入しておいた。

|

« 充電器分解(BALNo.1734) | トップページ | スイッチ分解 »

整備・作業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/59178247

この記事へのトラックバック一覧です: 工具留めベルト交換:

« 充電器分解(BALNo.1734) | トップページ | スイッチ分解 »