« バッテリー変えなきゃ | トップページ | バッテリー交換 »

2015年3月 5日 (木)

バッテリー決定

さて、 バッテリーの事。 実は前回整備の2/11から地味に悩んでいたバッテリー。

結局台湾ユアサの密閉式を選択。
YBRで密閉式積んで問題なかった、との書き込みを複数見かけた事、
AMAZONでバッテリーを買うと漏れなく液補充状態で送ってくる、という恐ろしい話を知った事、
手持ちの充電器が密閉式に対応している事、
が決め手となった。
←値段の割になかなか優秀だ。使用頻度は購入後10回未満だけど。
バッテリー液は酸性の液体なので別では送ってくれないらしい?
悪用されたら困るのかな?
ただ、その割に着荷の際に箱内で液漏れってレビューもあって おっかない。
なので今回はMFバッテリーにしてみた。
届いたら補充電して載せ替えだな。

|

« バッテリー変えなきゃ | トップページ | バッテリー交換 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/59153288

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー決定:

« バッテリー変えなきゃ | トップページ | バッテリー交換 »