« リアキャリア交換 | トップページ | 入札有り »

2015年7月 5日 (日)

交換した部品と発掘した部品

この土日久々にバイク関係の作業に費やして
体力の低下を実感。
土曜は小雨なのに熱中症なりかけた。
朝持って出た2リットルのペットボトルが
昼にはほぼ飲み終えてたし
その割にトイレには行ってないから
全部汗で出たか。

それはともかく

ノーマル戻し進める為にあちこち整理した結果
YBR関係で調達した部品も掘り起こしたので
どこかのタイミングで出品しなければ。

今回見つけた関係部品を列挙。
・エンジン右カバーガスケット数枚
クラッチシューこうかんに挑戦した際失敗にそなえて買い込んだ物。
・5枚クラッチシュー 1セット
・クラッチ用リップワッシャー二枚
・外した四枚クラッチシュー1セット
純正は3枚クラッチだと思うが、世間では四枚クラッチと呼ぶようだ。
・クラッチ強化バネ4本
・tzr用だったか国内純正部品を調達
・スイングアームoリング2個
・スイングアームピポットシム2枚
・フロンドブレーキパッド
・リアブレーキシュー
・三叉ベアリング

今回外した部品達
・エンジンガード
・k用リアキャリア
・ツーポットキャリパー
キャリパーは大失敗。
外した奴の汚れがひどくて、ブレーキクリーナ―でよごれ落とししていたら

キャリパーが冷えて結露させてしまった。
バンジョーボルト抜いて樹脂キャップ外してたから
当然内部も結露してるんだよなぁ。
自分が乗る車体のつもりでぬるま湯と中性洗剤使って丸洗いにしてしまった。
現在完バラで乾燥中。

|

« リアキャリア交換 | トップページ | 入札有り »

覚え書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/60631881

この記事へのトラックバック一覧です: 交換した部品と発掘した部品:

« リアキャリア交換 | トップページ | 入札有り »