« 交換した部品と発掘した部品 | トップページ | ノーマルへの戻し キャリパー交換捕捉 »

2015年7月 6日 (月)

入札有り

オークションを使うの自体が久々で、
さらに出品となるといつ以来かも不明。
車体の出品には落札後システム使用料?とかが請求されるらしい。
しばらく使ってないと色んなことが変わってるなぁ。
今は有料会員でないと出品出来ないらしい。
なら今月中にYBR関連部品は売り切らないと
余計な会費を取られてしまうな。

などと考えながら起床後スマホで確認してみたら
早速入札して頂いた様だ。
ほっとした反面、若干の寂しさも。

物置から純正クチバシフェンダーと純正ナックルを引っ張り出す。
落札後希望あれば差し上げるために洗っておかないと。


オークションで転倒でのフォークやフレームの歪みについて問い合わせされたが、
どう答えたらよかったのか。
試乗してもらうのが一番良いんだろうけどなぁ。
出品した以上もう勝手は出来ないし。

|

« 交換した部品と発掘した部品 | トップページ | ノーマルへの戻し キャリパー交換捕捉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1570219/60635283

この記事へのトラックバック一覧です: 入札有り:

« 交換した部品と発掘した部品 | トップページ | ノーマルへの戻し キャリパー交換捕捉 »